【自爪育成×40代】「長年悩み、諦め、開き直っていた爪が短期間でここまで改善され大満足です」

怪我だということにしていました

長年続いていた爪をむしる癖。

悩み、諦め、気づけば「仕方ない」と開き直っていた指先。

それでも心のどこかで「このままでは嫌だ」と感じながら、

自爪育成という言葉に出会い、一歩踏み出してくださったお客様。

今回は、3ヶ月の深爪育成ケアを通して感じられたお声をご紹介します。

ご利用メニュー

自爪育成ネイルケア6回コース

お客様から頂いたお声(大阪市・40代・介護職の方)

爪を長年むしる癖があり、気づいた時にはかなりひどい状態で、皮膚科に行っても改善されず、検索して調べている時に自爪育成を知ったのがきっかけです。

お店が通える範囲だったので最初お試しで行ったものの、「通ってもそんなに良くはならないだろう・・」という気持ちがありました。

改善されるにしても、ものすごい時間がかかったり、途中で嫌になってしまうのでは、、と後ろ向きな気持ちがありましたが、こんなに変えてもらえて本当に嬉しいかぎりです。

長年悩み、諦め、開き直りつつも爪の状態が悪すぎて、嫌で仕方なかった自分の手。

もっと早くに知っていたら色素沈着も、もう少しマシだったと思うと早く見つけて来れていたらと少し悔しいです。。

ネイルサロンに行った事がなく、ネイリストさんのイメージが苦手と思っていたので一度行って「ちょっと違う」と感じたら通うのやめようと思っていたけど、良いネイリストさんで、本当に勇気を出して通い始めて良かったなと思っています。

むしっていた爪の一番ひどかった指がもう少しで生えそうなので、まだしばらくお世話になります。

本当にありがとうございました。

「🔼の状態から約1年経過した現在の爪を」

色素沈着もほとんど気にならない状態へ。

自分でも信じられないと喜んでいただいております。

以前の爪の写真も保存してます

こうなった原因が自分自身のやり過ぎた甘皮処理から始まった事を忘れないようにする為だそうです。

同じようにもうよくならないと諦めている方の希望になればと、お写真の許可をいただきました。

来店される状態により個人差もありますが、爪は変化します

無理な勧誘や、不必要な来店回数の提案などは一切致しませんのでご安心ください。

諦める前に公式LINEからご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!