【自爪育成×30代】「爪を噛む癖と向き合い、”このままではダメ”と思ったところから始まりました」

爪を噛む癖がひどく、このままではダメだと思い探し始めました

小さい頃から続いていた爪を噛む癖。
「やめたい」と思いながらも、どうしていいか分からないまま
時間が過ぎていたお客様。
今回は、深爪育成ケアを通して
爪が変わっていく過程を実感されたお声をご紹介します。
ご利用メニュー
深爪育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:10回)
※施術の効果には個人差があります。



お客様から頂いたお声(向日市・30代・会社員の方)
小さい頃から爪を噛む癖が酷くて、このままではダメだと思っていたところネイルサロンを色々調べていくうちに、自爪育成サロンに辿り着きました。
女性専用なのも安心でした。
とても話しやすくて、緊張することなく施術を受ける事ができて良かったです!
詳しいネイルケアや爪に良い食材等、色々なことをたくさん教えていただいて、勉強にもなりました。
爪が伸びていく過程がとても嬉しかったです☺️
爪が綺麗になったので、今後どういう風にネイルなどしていこうか考えるのが楽しいです💅
引き続き、オイルでの保湿や洗い物時の手袋など、ネイルケアも頑張っていきたいと思います。
同じく爪を噛む癖をなおしたい方、自爪を綺麗にしたい方にオススメしたいです☆

「このままではダメだと思った」という言葉から、
ご自身の爪と向き合おうとされた気持ちが伝わってきました。
爪が伸びていく過程を喜んでくださったことや、
これからのネイルを考える楽しさを感じていただけたことを、
こうして言葉にしてくださりありがとうございます。
お爪のケアをお任せいただき、
ありがとうございました!
