【自爪育成×60代】男性のようなゴツゴツした爪が嫌いで諦めていましたが、今は自分の手が好きになっています❣

諦めていた手元が、今は「好き」と思えるようになりました

「爪の形は遺伝だから仕方ない」
年齢を重ねる中で、そう受け止めながら過ごしてきた手元。
それでも、
“もしかしたら変われるかもしれない”
そんな気持ちをきっかけに、一歩踏み出してくださったお客様。
今回は、3ヶ月の育成ケアを通して感じられた変化のお声をご紹介します。
ご利用メニュー
爪の育成ケア 3ヶ月コース(施術合計:6回)
※施術の効果には個人差があります。




お客様から頂いたお声(大阪市・60代・会社員の方)
爪の形は遺伝だと思いこの年齢まで「こんなものだろう・・」と諦めていました。
よく「男性の爪のよう!」や、「働きものの手だね」など言われていました。
ネットで偶然爪の育成と言う言葉を知り、調べてみて「やってみよう」と思いたちました。
長年爪の縦線が触ってボコボコするほどあり、年齢のせいだと諦めていて、最初に加齢の縦筋だと言われ「やっぱりか」と思ってこれは治らないと思っていたのが、完全にはなくなっていませんがくっきりあった縦線がほとんど気にならないくらいになっていてすごく嬉しいです。
ネイルサロンは若い人や手の綺麗な人が行く場所だと思っていたのでなかなか行く勇気が出なかったので、もっと早くから行けばよかったと後悔しています。
ホームケアも出来るか心配でしたが思っていたよりずっと簡単で、これからもオイルで保湿を続けて綺麗になった爪をキープしたいと思います。

長年抱えてこられたお気持ちを、
こうして言葉にして伝えていただき、ありがとうございます。
「自分の手が好きになった」という言葉が、
何よりも嬉しく感じました。
これからも、無理のないホームケアで
今の状態を楽しんでいただけたらと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうございました!
