【自爪育成×40代】「人前で、恥ずかしがらずに指を出せるようになりました」

人前で恥ずかしくなく、自信をもって指を出せる時が来るなんて!

深爪やささくれ。

人前で手を出すこと自体が、ずっとつらかった日常。

「普通の爪なんて無理」

そう思いながらも、Instagramで見かけた自爪育成をきっかけに、

勇気を出してご連絡くださったお客様。

今回は、深爪育成ケアを通して感じられた変化のお声をご紹介します。

ご利用メニュー

深爪育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:8回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(長岡京市・40代・主婦の方)

元々自分の爪は深爪で人前で出すのがすごく嫌だったんです。

小さい時に爪を噛んでいて、その後はむしってしまっていたり、ささくれをすぐに引っ張ってしまっていたので、

普通の爪には「無理だろうな~」と思っていたのですが、Instagramで見かけて勇気を出して連絡したのがきっかけです!

第一印象から、すごく親しみやすくて話しやすいなと言うのが印象です☺子供の話しや情報交換もできて本当に楽しかったです♪

初めは爪のピンクが伸びたり、カーブがつくという説明も頭の中は???でした。

白い部分が伸びる事が爪が伸びる。。だと思っていました!

でも言われた事を確実にやっていれば、とにかく今よりはよくなると信じ、写真の方達みたいな爪になるのだろうという思いでした。

それが何回が施術中に話していくなかで、すごく色々わかってきて、そこからはただ爪が伸びる嬉しさだけではなく、

自分でも自分の爪の変化に楽しめて、嬉しくなっていきました。

本当に満足いく対応をしていただきました。

自分と同じように爪にコンプレックスを持っている人にはすすめたいです!

3ヶ月間ほんとうにありがとうございました。

この後もキープできるよう頑張ります♪

また困ったときは連絡させてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

ケアにも伺います♡

最初は「普通の爪は無理かもしれない」と思われていたこと、
そしてそこから少しずつ理解が深まり、
ご自身の爪の変化を楽しめるようになっていったことが、
伝わりとても嬉しく思います!

分からないことが多い中でも、
信じて続けてくださった時間があったからこそ、
今のお気持ちに繋がっているのだと思います。

当サロンに自爪育成をお任せいただき、
本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!