【自爪育成×40代】「爪の凸凹に悩んでいましたが、理由が分かって安心しました」

ずっと悩んでいた爪の凸凹が、少しでも良くなればと思い通うことを決めました
丸い爪の形や、表面のガタガタ。
長く悩んできたけれど、「どうしてこうなったのか」は分からないまま。
そんな不安を抱えながらも、
“少しでも良くなれば”という想いで通い始めてくださったお客様。
この方が、育成ケアを通して感じられた変化のお声をご紹介します。
ご利用メニュー
爪の育成ケア3ヶ月コース(ご来店回数:8回)
※施術の効果には個人差があります。



お客様から頂いたお声(大山崎町・40代・会社員の方)
ずっと悩んでいた、丸い爪の形と爪のガタガタが少しでも良くなればと思い、通わせていただきました。
偶然地域のインスタグラムで家から近くにある事を知り、通いやすいと思い決めました。
爪の凸凹が何故できたのかがわかり、変化する爪をみて嬉しかったです。
施術を受けてみて、全く知らなかった爪のイロハを教えていただき、
たくさんお話しできて楽しかったです。
来店前の不安は、インスタグラムの症例写真を参考にさせてもらい安心しました。
同じような丸い爪、爪で悩まれている方にお勧めしたいです。

お爪の変化を感じてくださったこと、
そしてその理由まで受け取ってくださったことがとても嬉しかったです。
お話ししながら、前向きに通ってくださった時間に、
こちらこそ感謝しています。
嬉しいお言葉、ありがとうございました!
