【自爪育成×30代】「割れやすかった爪が、少しずつ強くきれいになっていきました。子供も一緒に連れて行けることも助かりました」

よく割れていた爪が、段々と割れにくくなっていきました

ジェルネイルを続けてきた中で感じていた、

「思ったほど変わらない」「すぐ取れてしまう」というガッカリ感やもやもや。

そんな中で出会った“自爪育成”。

自爪育成コースを受けて変化を実感されたお客様からいただいたお声をご紹介します。

ご利用メニュー

爪の育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:6回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(高槻市・30代・医療従事者の方)

ジェルネイルの深爪矯正を2年ほどしていたけれど、あまり効果が得られず、ジェルネイルもすぐに取れてしまう事が増えてきていたのをきっかけに色々探していました。

自宅から近く、『自爪育成』という言葉に惹かれのが来店のきっかけです。

アットホームな雰囲気で良かったです✨

子供を連れて来店出来る事も助かりました!

施術を受けてはじめはよく割れていた爪が段々と割れにくくなって、見た目もキレイになっていき嬉しかったです☺️

爪を保湿する事も知らなくて勉強になりました。

ピンクの部分も写真で見ると伸びている事がわかりモチベーションがあがりました。

深爪や噛み爪の癖がある人に勧めたいです✨

爪の変化を一つひとつ喜んでくださっている様子が、
とても伝わってきて嬉しかったです。

写真を見ながら成長を感じてくださったことや、
前向きに続けてくださった時間に、
こちらこそ感謝しています。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!