【自爪育成×40代】「遺伝だと諦めていた爪が、以前とはまったく違う形になりました」

自分の爪が、以前の爪とは全く違う形になり大変満足しています

「爪の形は遺伝だから仕方ない」

そう思い込みながら、人前で手を出すことを避けてきたお客様。

噛み癖や深爪に悩みながらも、

“形が変わるかもしれない”という可能性に出会い、

3ヶ月の育成ケアを続けてくださいました。

今回は、実際に感じられた変化のお声をご紹介します。

ご利用メニュー

深爪育成ケア3ヶ月コース(ご来店回数:8回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(長岡京市・40代・会社員の方)

爪の形は遺伝だと諦めていて、爪の噛み癖も幼少期からあり、人前で手を見せるのが恥ずかしく思っていました。

自分の爪が以前の形とは、全く別の形になり自分の中では最高にキレイになり大変満足しております。

そして、島田さんも気さくな方でなので、大変喋りやすくて、毎回おしゃべりするのが楽しみでした。

ほんとうに施術を受けてよかったと思います。

家からの通いやすさで選びましたが、それよりも爪の形が変わるというのは今までにないものだったのが決め手でした。

家から遠くても通っていたと思います。

ジェルネイルで爪が弱っている方や同じような噛み癖で深爪な方にお勧めしたいです。

サロンに通う中でのお爪の変化を、
実感してくださり
とても嬉しかったです。

少しずつ爪が変わっていく過程を、
一緒に見させていただけたことに感謝しています。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!