【自爪育成×40代】「ジェルで隠さなくても、自分の爪に自信が持てるようになりました」

ジェルで保護するのではなく、自爪を綺麗にできることに惹かれました

「何かを足して隠す」のではなく、
自分自身の爪を強く、きれいにしたい。
そんな想いから、自爪育成コースを受けられたお客様。
今回は、3ヶ月の育成ケアを通して感じられた変化のお声をご紹介します。
ご利用メニュー
爪の育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:6回)
※施術の効果には個人差があります。



お客様から頂いたお声(京都府・40代・会社員の方)
ジェルネイルや自爪に何かつけるのではなく、自分自身の爪を強くし自信を持って人前に出せるような指先になりたくてお店を探していました。
家から通いやすかったのと、ジェルネイルで保護したりするのではなく、
自爪をキレイに出来るというところに惹かれて来店しました。
ネイリストさんがとても話しやすく親身に話しを聞いて頂けました。
食器洗いの時にゴム手袋は必須と言われた時は正直「出来るかなぁ・・」とかなり不安でしたが、
ゴム手袋を買って続けてるうちにみるみる爪が変化していきビックリしました✨
人前に爪を堂々とだせない方にお勧めします✨
ジェルも使わずに自爪が強く元気になっていくのですごくお勧めです♬
ネイリストさんもとても話しやすく通うのが楽しみになります☺

「自分の爪をきれいにしたい」という想いが、
少しずつ形になっていく様子を見せていただけて嬉しかったです。
生活の中での工夫を、
前向きに続けてくださったことが、
しっかり変化につながっていました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
