【自爪育成×50代】「人生初のネイルケアで、指先との向き合い方が変わりました」

人生初のネイルケアで、目から鱗の「へぇ〜」が続きました

小さい爪、逆剥け、ガサガサした指先。

人前で手を出すことが、ずっと恥ずかしかったというお客様。

「ネイルケアは若い人がするもの」

そんなイメージを持ちながらも、自爪育成という言葉をきっかけに、

初めて指先としっかり向き合う時間を持たれました。

今回は、50代のお客様からいただいたお声をご紹介します。

ご利用メニュー

爪の育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:6回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(島本町・50代・パートの方)

ずっと小さい爪よく出来る逆剥け、指先のガサガサを悩んでいました。

人前に手をだすのが恥ずかしかったです。

インスタグラムで自爪育成という言葉を知り、いくつかのサロンをネットで探しました。

島田さんの雰囲気が気に入って決めました。

初めてネイルケアをしてもらって、目から鱗、「へぇ~」の連発でした。

いかに爪に悪い生活習慣を続けてきたのかが分かりました。

炊事・掃除をゴム手袋なし、素手でしてましたが、話しを聞いてすぐ使い始めて今では手袋無しでは考えられないです。

保湿がとても大事、洗剤の成分が肌に良くない事を痛感しました。

自分では気づかないでいた、癖もわかり感謝しています。

小さく、横に広がっていた爪が縦に伸びてとても嬉しいです。

お店でネイルケア商品に目がいくようになりました。

初回の写真と見比べると、こんなにも爪が育っている事が本当に嬉しいです☺️

初めてのネイルケアを、
素直に楽しんでくださっている様子が印象的でした。
生活の中での小さな変化を、
丁寧に続けてくださったことが、
しっかり爪に表れていて嬉しかったです。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!