【自爪育成×40代】自分の手元を見るのが、もう嫌じゃなくなりました

このままずっと小さくて短い爪だと、諦めていました

貝爪や深爪。

ずっと気になっていた手元の悩みは、

日常のふとした瞬間に気持ちまで沈ませてしまうものです。

「どうにかしたいけど、自分ではどうにもならない」

そう感じていた40代のお客様が、

自爪育成を通して感じた変化をご紹介します。

ご利用メニュー

爪の育成ケア 3ヶ月コース(ご来店回数:6回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(京都府・40代・会社員の方)

きっかけは、ふらっと立ち寄ったスーパーに置かれていたチラシを見た事です。

貝爪と深爪がずっとコンプレックスだったのですが、ネットで調べても自分ではどうにもならなかったので、プロの力をかりようと思いました!

ホームページやインスタグラムの爪の悩みをもっている方の改善されている写真やコメントを見てこちらに通う事に決めました。

家から通いやすかった事も決め手でした。

丁寧に説明してくださってとてもわかりやすく、施術もとても丁寧だと感じました。

爪のピンクの部分が長くなったり、爪にカーブがついたりと、目に見えてわかる変化がとても嬉しかったです。

ネイルオイルをあまりできなかった時も優しく励ましてくださって『頑張ろう!』と思えました。

また、島田さんがとても話しやすくて、いろいろなお話しができて、通うのが楽しみでした。

通う前との気持ちの変化は、自分の手元を見るのが嫌でなくなりました!

人前に出しても恥ずかしくない爪になってきて、娘にも『爪、キレイになってきたね!』と言ってもらえて本当に嬉しいです。

通って良かったです!!

今後もキープケアでお世話になりたいと思っています。

通う中で、
手元の変化だけでなく、
気持ちの変化も感じていただけたことが嬉しいです。

娘さんのひと言のお話を聞いて、
こちらまであたたかい気持ちになりました。

これからも、
無理のないペースで続けていただけたらと思います。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!