【自爪育成×50代】ネイルをしなくても、爪をきれいにしたいと思うようになりました。

とても親切に教えていただき、納得できることがたくさんありました

ジェルネイルを続ける中で感じていた、もやもや。

取れやすさや、自爪への負担。

「本当にきれいなのはどっちだろう?」

そんな疑問から、自爪育成を選ばれたお客様。

今回は、50代・飲食関係のお仕事をされているお客様からいただいたお声をご紹介します。

ご利用メニュー

自爪育成ネイルケア(ご来店回数:8回)
※施術の効果には個人差があります。

お客様から頂いたお声(京都市・50代・飲食関係の方)

ジェルネイルそしていたのですが、すぐに取れてしまったりしていて自爪が綺麗な方が良いと思うようになりたどりついたサロンに出会えました。

年齢もいっているのでハンドケアも充実していて通う度今回はどのメニューをしようかと考えるのも楽しみです。

とても親切に教えて頂き納得できる事がたくさんありました。

ネイルをしないでも健康な爪・美爪という言葉が気になるようになり通う事に決めました。

毎月楽しみに通っています。島田さん、大変満足しています。

「ネイルをしない選択」にも、
きちんと楽しさや前向きな気持ちがある。
そう感じていただけたこと、満足していただいていることが嬉しいです。

これからも、その時の爪や気分に合わせて、
無理なく楽しんでいただけたらと思います。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!