【自爪育成×50代】「ずっと諦めていた爪。もっと早く“自爪育成”という言葉を知りたかったです」

「もう無理」と思っていた指先に、少しずつ自信が持てるようになりました。

娘さんのひとことをきっかけに、ご来店くださった京都市在住・50代のお客様。
自爪育成という存在を知って、少しずつ前向きに取り組む中で、
「自分の爪にも変化が起きるんだ」と実感されていきました。
そんなお客様からいただいたお声と、実際のお写真をご紹介します。
ご利用メニュー
深爪育成ケア3ヶ月コース(施術合計8回)
※施術の効果には個人差があります。


お客様から頂いたお声(京都市・50代・パートの方)
来店のきっかけは娘でした。自爪育成というのがあるよと見つけて教えてくれたのをきっかけに通える範囲でないか探し始めました。
最初行くまでは不安もありましたが、来店して詳細を聞き、すでに来ている成功者の写真などをみて「やってみよう」と思えました。
卒業とひとつ節目があるのも目標を持てるので励みになりました。
本当に来るキッカケを作ってくれた娘とサロンに感謝感謝です😂
癖治らない…指輪もしてみたいしネイルもいいな…でも私は無理無理と決めつけていました。
励ましや、褒め言葉、ケアの方法、成果の写真など毎回LINEでのやり取りや、前後の写真を送ってきてくれたりと、きめ細やかなフォローのお陰で最後まで続ける事ができ、爪が成長いたしました。
本当にありがとうございました✨

しっかりお話を聞いてくださり、丁寧にセルフケアも続けてくださったことで、目に見える変化にどんどん繋がっていきました。
喜んでいただき、とても嬉しく思います。
指輪やネイルを楽しめる日常が、きっともっと広がっていくと思います。
本当にありがとうございました!
